数量限定でMLVINCEオリジナルステッカーのプレゼントキャンペーンを実施

いつもMLVINCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024SSコレクションのリリースを記念いたしまして、2024年3月22日(金)20時以降のご注文より公式オンラインストアにてご注文いただきましたすべてのお客様へ、数量限定でMLVINCEオリジナルステッカーのプレゼントキャンペーンを実施いたします。
先着順の無くなり次第終了のキャンペーンとなります。

全長約19cmとおおぶりなサイズで、カッティングステッカー仕様なので、フィルムをカットしてデザイン部分のみを残して貼ることも可能です。
シールは3M社製の強力な粘着力で、スマートフォンや各種インテリアなどにご活用いただけます。
白と黒の2色より、ランダムでどちらか1枚をすべてのご注文に同梱いたします。

この機会にぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。

※2024年3月22日(金)20時以降のご注文から対象となります。
※ご注文が確定した先着順・数量限定につき、なくなり次第終了となります。
※ノベルティが残り僅かな場合、ご購入のタイミングによってはノベルティの確保ができかねる場合がございます。

Waitlist Waiting Listへご登録いただくと、商品が入荷/再入荷された場合にメールにてお知らせいたします。 ※再入荷商品につきましては、入荷数が僅少の場合、通知が行われない場合がございます。